コンテンツに進む

ブラック キッチン ハチイチキュウロク・はい。黒のKITCHENアイテムだけしか扱いがありません

返品ポリシー

.初期不良による返品・交換

・商品の状態には万全を期しておりますが、万一お届け時に商品が破損.汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合等、恐れ入りますが商品到着後3日(到着日含む)以内・ご使用になる前お問い合わせフォームよりご連絡をくださいますようお願いいたします。

※汚損につきましては、メーカー良品判定される場合があります。
メーカー良品判定の際はご対応いたしかねます。
・未開封.未使用のもので、商品到着後3日(到着日含む)以内にご連絡いただいたもののみお受けしたします。
・ご連絡を確認させていただいた後、その後の対応について記載したメールをお送りいたします。
・事前のご連絡なく当弊社へ着払いなどで返送なさった場合、返品・返金・交換を承れませんのでご了承ください。
・商品到着後、3日(到着日含む)以上経過したものや、使用済みのものにつきましてはご対応いたしかねます。
・在庫がある商品につきましては送料を当店の負担にて同一商品と交換いたします。万一商品が在庫切れの場合、誠に申し訳ございませんが返金にて対応させていただきます。
・返金方法は、ご購入時の決済方法によって異なる場合があります。返金のご案内をさせていただきますのでその際にご確認いただくよう、あらかじめご了承ください。
・天災その他不可抗力、法令の新設改廃その他により滅失.損害.納入遅延.不能等が生じた場合、弊社は責任を負いかねますのでご承知ください。

 
2.お客様都合による返品・交換

・お客様のご都合によるご返品は原則としてお受けいたしかねます。

※やむを得ない理由で返品・交換が必要になりましたら、商品到着後3日(到着日含む)以内に問い合わせフォームよりご連絡をくださるようお願いいたします。

・ご連絡を確認させていただいた後、その後の対応について記載したメールをお送りいたします。
・事前のご連絡なく当弊社へ着払いなどで返送なさった場合、返品・返金・交換を承れませんのでご了承ください。
※ご注意
・返品送料は、お客様にご負担いただきます。
・返金手数料が発生する場合がございます。その際は、返金手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
・システムの都合上購入日から数日以上経過した場合は返金処理ができないことがありますので、商品到着後3日(到着日含む)以内にご連絡をお願いいたします。
・返品商品の受け取りを完了したらメールで通知いたします。 返金可能な条件を満たしていなければ返金処理を行う事ができませんので、ご不安な方は出荷前に問い合わせフォームよりご相談ください。 返金可能な条件を満たしていれば、一定の日数以内にクレジットカードまたは元の支払い方法に返金の処理を実行いたします。
・払い戻しの遅延や欠落がありましたら、はじめに銀行口座をご確認ください。 その後、クレジットカード会社にご連絡してください。払い戻しが正式に掲載されるまでにお時間がかかる場合があります。 次に銀行にお問い合わせください。多くの場合、払い戻しが掲載されるまでにある程度の処理時間を要します。 上記のすべてを行っても払い戻しを受けられていない場合は、問い合わせフォームよりご連絡をくださるようお願いいたします。
 
※ネットショッピング等の通信販売ではクーリングオフ制度は適応されません

 
3.返品方法

・お手持ちの商品をお客様にて梱包してお送りいただきます。
その際、梱包資材のご用意と作業はお客様にて行っていただくことになります。(お届け時の段ボール等に戻していただいても構いません。)
その他、お客様にて必要な作業がある場合にはご連絡を差し上げますので、弊社からのご連絡をお待ちください。
※こちらは商品不具合の補償となりますので、「商品の品質保証」や「使用上で生じた事故・損害」に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことはできません。
※お客様都合による商品返送確認までの配送物保証
・お客様から発送された返品商品の配送中の紛失や破損に関しては、責任を負いかねます。
・追跡可能な方法での発送をお願いいたします。
・配送中の紛失をはじめ、破損や汚損があった場合返品はできかねます。
※弊社よりお客様へ返送になった場合、送料.梱包手数料をご負担いただきます。
※日本国内でのご利用に限ります。

 
4.ご注文後の内容変更・キャンセル

・ご注文後に内容変更・キャンセルをご希望の場合は、すみやかにお問い合わせフォームから、ご購入時の「お名前」と「メールアドレス」をご連絡ください。
・「お届け予定の通知」前であれば、配送状況によって変更が可能な場合がございます。
※解約手続きだけでは、直近で完了したご注文はキャンセルとなりませんのでご注意ください。
・すでに「お届け予定の通知」をお受け取りの方は、通知に記載のお問い合わせ番号を利用し、直接運送会社への変更のご依頼をお願いいたします。
・なお、変更可能な場合でも、配送状況に応じて所定の手数料がかかることがございます。
その場合は、手数料を差し引いた商品代金のご返金となりますので、ご了承くださいませ。
・その他、お受け取り後のキャンセルは原則できかねますので、あらかじめご了承ください。
※内容によってはご対応いたしかねる場合がございます。ご承知おきください。

 
5.メールフォームからのお問い合わせ